思春期の息子よ

こんばんわ!

最近、思春期真っ只中の我が子は口がすごく悪いくなりました。

受験勉強がんばってるから夜食を届けてに行くと

集中してんだから勝手に入るなよ

一蹴されます。(-_-;;)

ついには鍵をつけろとの事だったので、怖くてすぐさま手配しました。

今使ってるドアはドアノブだけが付いている標準的な物ですが

同じDAIKENの鍵だけを追加発注しました。(まとめて色々な所につけちゃってます)

工事はシンプル!!鍵用の穴をあけて内部パーツをはめ込み

あとは持ち手の部品を付けるだけ!

これでプライベートは確保できます✊

工事も1時間/箇所ぐらいで終わってしまいます(^▽^)/

ぜひ、同じように困ってる親御さんがいましたらご連絡お待ちしてます!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP