2024年トレンドカラー

こんにちは。年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

私は福袋の買い出しに点々と各地を歩き回っておりました。各地回る中でいろいろなお店で散見した

2024年のトレンドカラーに関して、専用生地と合わせてご紹介させて頂きます!

⓵ブルー系色

一概にブルーといっても様々ありますが、その中でも今年一押しされているのが【ブルー・ノヴァ】です。

あまり聞きなれないと思いますが、色としては青と紫の中間色で涼しげで落ち着きのある瞑想的な青の色に現れています。その他【サックスブルー】などがトレンドになってくると思います。

②クレイカラー

クレイカラーとは土っぽさや、陶器を作る際の粘土のような穏やかな色調を表します。

ホワイトやグレーなどのニュートラルカラーに代わる、よりソフトで居心地のよい色として主張しすぎることなく安らぎを与えてくれることが選ばれた理由になるかと思います。

様々な色が各所、紹介されている中で私個人的におすすめのトレンドカラーをご紹介させて頂きました。前年からの傾向とも合わせると、やはりアースカラー(自然を表す色)が主流に近づいているといった感想です。

という訳で新年1つ目のブログになりますので、皆様、どうぞ本年も何卒、すまサポを宜しくお願い致します!!!おすすめカラーでのカーテン生地やクロス等々ご紹介も可能ですので是非ご相談下さいませ!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP